|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
GF後半戦はあかづきん。
赤ヅカンと言った感じ。 さりながらガディウスパで使えそう。 一寸様子見(笑) 多分、交換するだろうけど… んで今回のGFは終了。 又月末なのかな? 今日はこれから大掃除。 友情ポイントは全て吐き出し、メールも ある程度は処理する。 ドラ大量発生なんて、余程じゃないと やらんだろう。 何処かのブログで未読メールの最大値が 書かれていた。 直に到達する数だ。 最優先でやらにゃならん。 昨日はその為に経験値調整。 ♂ハンターのスキラベ素材も押さえにゃ ならんな。 さぁ、頑張るか(爆) PR |
|
|

