|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ざまあミル(笑)
そんなに色々必要なんだ(爆) まぁ頑張り甲斐はあるけど、 何時になったら戦列に加えられるのか… しかもイーリア迄使っちゃう。 パが組めぬではないか。 只でさえ黄組は駒が居らぬと言うに。 とりま、今日はマキナを確保。 こやつを肥やしつつ、トルネード なんちやらかんちゃらを拾いに行く。 多分拾っていたと思うけど使ったな(笑) マキナの際カノちゃん捕獲。 これも進化させにゃならん。 判る所から一つづつ。 しかしこいつは大変だな。 暫くは掛り切りだ。 昨日は金曜ダンジョン周回しないで 都市徘徊(笑) 2体のダブトパ確保。 これが何故かうれしい。 どうせ上の件でも使うし(笑) 飯食ったら二度寝しよ! PR |
|
|

