|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ざまあミル(笑)
こいつの進化にはとてつもなく手間が かかる事が判った。 んで手駒を鑑みても後二駒不足。 どう使うのか考えていたイーリアを 育成、編入させれば後1体。 となるとフウかなぁ… どちらにしても一回まとめないと… 混乱の元だな。 ロノウェはやはりサブの駒次第みたい。 ラベ98で一旦ストップ。 アンフィニなんてとても手が回らない。 とりま、今日はデビリット。 毛利をどちらに進ませるか思案中。 青組もいまいちなんだよねぇ~ などと言いつつ漸く週末。 この日曜日は久しぶりに予定がない。 寝溜めするぞぅ~(笑) PR |
|
|

