|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
胃袋の話ではない。
たまどらの事でありほぼ充足した。 今回のガチャは正直嬉しかった。 又新たな駒が入ってくれば必要となるが 今の今はもう良いです(笑) とは言え編成に変わりがあるかと 見ても変わりなし。 ちと食傷気味。 今月末に大きな会議が2つある。 それもあって気も漫ろ。 だから注力しきれていないのも事実。 盆休み迄はこんな感じ。 拠点訪問も出来ない。 本当に会議好きな会社。 7月に入ってから思えば粗食を口にして いない。 そろそろ始めなければ… 土日はやり放題。 10月は直ぐにやって来る。 PR |
|
|

