|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
まぁ、お声掛りがある事は有り難い。
俺の歳にも関わらずだ。 んで、もう一件打診が来た。 って言うか、先行案件はどーなった(笑) どーでもえーわ。 で、求人の元はその会社ではなく、 そこへの出資会社。 これだけ見ただけでも経営体質には 疑問符が付く。 確かにそこが主戦場とするマーケットは 成長が見込まれニューカマーも多い。 ってか、そこも新参者だ。 火中之栗。 やりがいはあるだろうが、不思議と テンションが上がらない。 今はどう断るかを考える有様(笑) 俺の感なんて当たりゃしないのに… 選り好みとは贅沢な(爆) それくらいしか贅沢が許されていない 俺でもある(涙) PR |
|
|

