|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
週末金曜日(笑)
最近左手の指先が微かに痺れている。 肩も上がらない。 寒さだけではない。 多分長い付き合いとなるのであろう。 是非もあるまい。 この土日は休みがない。 早寝だけが対処療法だな。 とは言え今晩は何時も通りだろう。 ちと頑張らにゃなるまい。 最近、寝る前に布団乾燥機をかけて 芋焼酎のお湯割りで晩酌。 布団に入ると即死している(笑) ここしばらくは止められません。 昨晩はとうとう芋焼酎の大瓶に 手を出した。 これでしばらく続けられます!(笑) 今朝もパズドレで轢殺体集め。 比較的順調。 お陰で未読メールが溜まってきた。 土日の待ち時間で真面目に考えよう(笑) PR |
|
|

