|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ボックスの整理は完了。
それでもさほど空けた訳でもない。 まだ中途半端な感じ。 でも次のイメージは出来た。 それに向けて準備開始(笑) まぁ簡単な話で泥モンで編成対象は 周回してスキラベを上げる。 対象外は素材としてのみ一体残す。 んでメールボックスも既読は削除。 たまどらとピィは直ぐに使う。 お陰で本日は殆んど交戦記録は無い。 明日もそんな感じ(笑) PR |
|
|

