|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
週末金曜日。
ダブミは結局交換で入手。 今の悩みは緑玉。 クエストもメールも見たけど無い。 困ったものよ。 チャレダンは8で止まった。 最初の奴に苦戦中。 スタミナ80の費用効果で諦める言い訳も 見つかりテンションは低下。 今は運営様が恵んで下さるたまどらの 配給先を検討している。 例によって助っ人次第。 手持ちは他の助っ人が使わない駒って事。 今度はレーダ使ってみようかな。 今朝も起きれなかった。 今日は早く帰りたいものよ。 PR |
|
|

