|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
夜桜現物がてら開拓中の北の盛場へ。
無難に前回入ったチェーン店。 軽く飲んで下地を作る。 電車に揺られて帰路についた。 それにしてもあの餃子の油っぽさは いかんともし難いな。 次回は違う店だな。 周りを見れば歓迎会あがりの若い子達で いっぱいだ。 俺にはそう言うものがない。 面倒なのは何時でも御免だから。 呑みニケーションなぞ時間の無駄だ。 クラブにしても村人にしても 期待をするだけ損だもん。 他部署で不要の人員。 そう容易く再生なぞ出来るものでは ないんだよね。 今朝は雨。 昨晩の夜桜現物で終りにならんと良い のだが… PR |
|
|

