|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
夢の超特急に揺られてこの辺を周回。
虹の番人をまとめてスカウト。 ゴルドラも来た。 素材集めの一日となった。 そして何故かGF。 この前引いたばかりだし育成途中。 今回はスルーとした。 最優先で猿を育成中。 ミルも同じくスキラゲが捗らない。 サンリッチだったか… 明日は調べてお散歩だな(笑) 駒自体はノエドラで可動可能な状況。 ミルパへの編入で総HPも増量となる。 最近は50倍でも心もとない。 エンハンス要員がいると良いな。 次回のGFが何時になるのか判らんけど その時に向けて石の収集も必要。 まだ攻略していない所も多い。 一つ一つ落として行こうか。 PR |
|
|

