|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
アグニをゲット。
何に使うか判らない。 しかもLSもSも噛み合わない。 多分何かの進化素材。 とりま、ボックスの肥やし。 猿とリューネがオンステージ。 青組も安藤目玉だとそこそこの突破力が あるので又チームの並びを考えるか。 助っ人にミルが居なくなった。 折角猿が完成したのに… 助っ人ベースで運用可能なパは、 クリシュナ、ガディウス、パンドラ そしてルシファ。 以前のヤマタケ&ブェルパに比べりゃ 天国そのものだ。 それでも欲張りな俺。 ケプリやミオンパの試運転をしたいと 目論んでいる(笑) PR |
|
|

