|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
火曜ダンジョン。
虹の番人を複数押さえてノルマ達成。 さてチマチマと育成継続と思ったけど やっぱりオマケでGFを引いた。 念願の、いや既に半分以上は諦めていた 闇のアイドル、パンドラ降臨。 実際、狂喜乱舞(爆) むしろそれすら忘れていた感あり。 お陰で一日機嫌が良かった(笑) ダークチャレンジでアーミルと紫玉をゲット。 後はスルトか… しかし又たまどらに追われるな。 ボックスの整理をしてポイントも多少貯まった。 おいおいと言う感じで進めて行くか。 直近では局と赤ソニアのラベマと言う作業も。 それもあって昨晩は砂漠をひた走った。 ダブトパ1体捕獲して良い一日として 終える事が出来た(笑) 今朝はモクリン297の配給を受けた。 実に悩ましい。 先のたまどら297もまだ引き当て先を決めて いないのが実情。 1つ増えたチーム枠も決めていない。 とりま、闇カーリーのテンプレを埋めている けど助っ人に闇カーリーがおらん(涙) 勿体無い。 何時か活躍の場が来る事を祈って枠に はめている。 かえすがえすも勿体無い… PR |
|
|

