|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
気のせいか助っ人の駒に恵まれない。
パ編成をNo.1と2を変えてからか… 露出が増えるかと思ったけど逆効果かな。 このままじゃ、石集めも出来きゃしねえ。 まともに稼働が期待出来るのはヴェルパのみ… 火力不足は否めない。 まぁチマチマと都市と砂漠を回っていろと 言う事なんだろう。 時が来るまで仰せのままにするかね。 今日は朝から農作業(笑) 本当にやったら熱中症になりそうな暑さ。 手持ちのペンどらも全て進化後、局と 赤ソニアに配給済み。 ドラフラをもうちょい貯める迄作業継続。 後は助っ人次第で石集め。 今日も一日、がんばんべー。 PR |
|
|

