|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ランク上げの手前迄来た。
月曜ダンジョン周回の賜物である(笑) が世の中そう上手い事だけではない。 経験値9千何某でランク上げを待つ事と なった。 大抵の降臨ダンジョンなら一周。 だから番人戦の赤青緑収穫に励む事となる。 とりあえずヨルズを進化。 思えば土日で曜日ダンジョンが未開催。 あれが無いと不便と痛感した次第(笑) 漸くスペードの後釜が決まった。 あまり使えそうもないけど、贅沢は言えない。 後は使える様に出来るかだね… ダメなら半年後にオサラバすれば良い。 多分、その時にはこいつの上司かどうだか 定かではない。 その組織改編も色々な思惑で進捗は 思わしくない。 今日はこの辺の準備をしておこうか… PR |
|
|

