|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
久しぶりに三ヶ日休んだ気がする。
確かに慌ただしかったけどね。 今月は祝日がもう一回ある。 これ迄は少し頑張ろう。 来年からは組織を変える。 序でに幾つか作業を振り分け様としている。 成就すればかなりの自由な時間が得られる 筈なんだけど… 今度はその自由な時間に出張が当て嵌め られる。 しかも俺はサージの御守りが主業務。 不在を見計らって動く事になる。 どっちが良いかって所だね(笑) 金土と粉&油の食事を続けた。 日曜はさっぱり鍋(笑) しかし今朝は残り物の天ぷら。 昼飯はさっぱりしたものにしたいな。 PR |
|
|

