|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日は送別会。
村びとに司会進行をさせている。 ものの見事にコケるだろう。 俺の教育がなっていないと陰口は出る。 実際はご存知の通り陰口以前の話なのだが… 週半にはゴッドランド。 そこに入った中途。 入社前は威勢が良かったそうだが、 入社後はめっきり大人しくなり果て それを心配したカーネルが俺に話を 聞いて欲しいとの依頼。 例によってフィーリング採用の後始末。 働き方改革はどこへやら… 働き方改悪そのものだ。 週末は中枢のメンバーと会食。 こんなに重なるのであれば日にちを ズラせば良かった。 社交辞令が仇となる。 そんなこんなで半年が終わる。 どっかに良い話は落ちていないかな?(笑) PR |
|
|

