|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
派遣の更新時期。
向こうの担当者と打ち合わせ。 前々から前職どの収入比較を口にして 残業の増加を求められている。 この「働き方改革」とか言われている ご時世に残業って言われても… 仕事を増やすのは容易な事。 でもそれを人質にされるのは望まない。 しかも何時辞めると言われても 背景的にはおかしくない。 若さの特権だな。 多分、このままだと要求はエスカレート。 社員にしても良いとは言われている。 でもそれで良いのか… 男尊女卑のこの会社。 そう言う状況が判れば社員にする話など あったものでもあるまい。 後2ヶ月程度で決めにゃなるまい。 出来る子故に勿体ない。 PR |
|
|

