|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
晴天の霹靂。
只の勘違い。 否、知ると言う事は素晴らしい。 既出のダンジョンをチャレンジモードで 再度クリアすると石が落ちてくるとは… しかも一度やってみたかったヴェル一色。 念願叶って遊んでみた。 次のGF迄には少し貯まると良いのだが。 降臨ダンジョンは難しいそうだが スタミナに余裕がある時にやってみよう。 金曜は夜遅く土曜の朝は早かったけど 土日、日月は良く寝た(笑) 二度寝、三度寝の状態だ。 視点が合わない以外良好な感じ。 だが土日は飲み食いが過ぎる。 計量迄2ヶ月を切った。 少し真面目に対策しないと… 今までの頑張りが無駄になる。 これだけは頑張ろう。 PR |
|
|

