忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 20:13 】 |
秋味
今年も呑めた(笑)
炭酸系の飲み物はキンキンに限るけど
これはもう少しぬるくても良い。
口に含んだ時のこくのある苦味と
鼻からぬける香りに満足(笑)
今年のラベルは緑色が無くなった。
赤のグラデーションが好ましい。
大河ドラマでも意識したのかな?
暫くは駅からの帰り道にコンビニ立ち寄りが
増えそうな感じ(笑)

ケプリは今の実力では無理。
ノエドラなぞ入れたらもっと無理。
ガディウスで挑んでも駄目だった。
撤退である。
無念じゃ…
そんな訳でスタミナはからっけつ。
金曜ダンジョンでダブトパを追い掛ける
事もなく営業終了となった。

今朝は石狙いでベラベオークと交戦中。
先に超地獄級をヤマタケパで突破。
順調である(笑)
増えたボックスを無駄遣いしている。
時間を見つけて整頓しようか。

拍手[0回]

PR
【2016/08/27 12:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<呑んだくれ | ホーム | 一段落>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>