|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今年も呑めた(笑)
炭酸系の飲み物はキンキンに限るけど これはもう少しぬるくても良い。 口に含んだ時のこくのある苦味と 鼻からぬける香りに満足(笑) 今年のラベルは緑色が無くなった。 赤のグラデーションが好ましい。 大河ドラマでも意識したのかな? 暫くは駅からの帰り道にコンビニ立ち寄りが 増えそうな感じ(笑) ケプリは今の実力では無理。 ノエドラなぞ入れたらもっと無理。 ガディウスで挑んでも駄目だった。 撤退である。 無念じゃ… そんな訳でスタミナはからっけつ。 金曜ダンジョンでダブトパを追い掛ける 事もなく営業終了となった。 今朝は石狙いでベラベオークと交戦中。 先に超地獄級をヤマタケパで突破。 順調である(笑) 増えたボックスを無駄遣いしている。 時間を見つけて整頓しようか。 PR |
|
|

