忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 20:13 】 |
一段落
丸一日の会議が終わり業務的には一区切り。
たまには北の拠点にでも顔を出そうかと
思うほど。
本来ならば西の拠点の会議に呼ばれている。
来週の監査が無ければそうしていた。
で、予報を見ると台風接近中。
多分、又トンボ返りをするかもしれない。

サージに呼ばれて人事昇格の話が流れた事を
伝えられた。
さもありなん。
コマクとユダ相手に大立ち回りをやっている。
物理的にではなく旧クラブの退職の際の話。
別にもうどうでも良い。
次が決まれば立ち去るつもりだし(笑)

てか、向こうからすれば俺は不要な人材。
採用が不慣れ故業務ニーズとはアンマッチ。
最近は同業の離職者を拾い始めた。
間違いは少なくなっているだろう。
彼らの遣り口は簡単明瞭。
補充を寄越さない事。
そしてさも簡単に業務を落とす事。

尤も不要人材のゴミ箱故、それほど高度な
業務がある訳ではない。
テキトーにやっている振りをして、
環境が変わるのを待つんだろうな。

拍手[0回]

PR
【2016/08/26 08:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<秋味 | ホーム | 膠着状態>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>