|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
丸一日の会議が終わり業務的には一区切り。
たまには北の拠点にでも顔を出そうかと 思うほど。 本来ならば西の拠点の会議に呼ばれている。 来週の監査が無ければそうしていた。 で、予報を見ると台風接近中。 多分、又トンボ返りをするかもしれない。 サージに呼ばれて人事昇格の話が流れた事を 伝えられた。 さもありなん。 コマクとユダ相手に大立ち回りをやっている。 物理的にではなく旧クラブの退職の際の話。 別にもうどうでも良い。 次が決まれば立ち去るつもりだし(笑) てか、向こうからすれば俺は不要な人材。 採用が不慣れ故業務ニーズとはアンマッチ。 最近は同業の離職者を拾い始めた。 間違いは少なくなっているだろう。 彼らの遣り口は簡単明瞭。 補充を寄越さない事。 そしてさも簡単に業務を落とす事。 尤も不要人材のゴミ箱故、それほど高度な 業務がある訳ではない。 テキトーにやっている振りをして、 環境が変わるのを待つんだろうな。 PR |
|
|

