|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ケプリを落とし、ミオンも捕獲した。
んで今日からGF。 ミルもそうだったけどそれなりの泥駒の 育成は手間がかかる。 そのトラウマかボックスには色んな 駒が豊富にある。 むしろごちゃ混ぜ状態(笑) 80近く運営さまに恵んでいただいた ボックスの空きもなくなって来た。 どっかで間違えをしでかしている。 GF引いたら軌道修正しなきゃ。 多分、クエストでノエドラが貰えるから 進化素材を無意識に集めているんだな。 キャラ被りを中心に圧縮してみよう。 つい最近まで単体で5倍でも高火力 だった筈なのにミオンのテンプレには イズイズが入っている。 多分そう言う事か… パンドラパにロキを編入させておこう。 紫組は何とかなるにしても… 今度は緑組か… 何とも難儀な事だわさ。 猿とパンドラがもう1体づつ欲しいのぅ。 PR |
|
|

