|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
1体目はロズエル。
ガディウスパに編入可能。 明日又引こう(笑) って感じだけど、育成順位は高くない。 ヤマタケだったらちと嬉しかったかも… 今更ウルドパって訳にもねぇ… CDコラボ杯は断念。 唯でさえコンボ系は不得手。 ゴールにすら行き着かない(涙) サージが急にタキの送別会をやるから 来いと言う。 銀座だぜ。 タキには勿体無い。 飲み物も食い物も凝っていた。 七分目辺りでペースを落とした。 折角、ここまで来たんだもん。 タキを送り出しサージと別れて 一人二次会は大将の店へ。 腰痛で結局居酒屋は閉めてしまったが 様子を見ながら立呑屋は継続中。 久しぶりの再会。 食い物も旨かった。 盟友もご無沙汰だそうだ。 連れ立って来る事を約して店を出た。 久しぶりに盟友にメールを送った。 返信がすぐ戻って来た。 札幌に来ているとの事。 忙しくやっている様で何か安心した。 いつになく穏やかな金曜の夜だった。 PR |
|
|

