忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 10:18 】 |
GF
1体目はロズエル。
ガディウスパに編入可能。
明日又引こう(笑)
って感じだけど、育成順位は高くない。
ヤマタケだったらちと嬉しかったかも…
今更ウルドパって訳にもねぇ…
CDコラボ杯は断念。
唯でさえコンボ系は不得手。
ゴールにすら行き着かない(涙)

サージが急にタキの送別会をやるから
来いと言う。
銀座だぜ。
タキには勿体無い。
飲み物も食い物も凝っていた。
七分目辺りでペースを落とした。
折角、ここまで来たんだもん。
タキを送り出しサージと別れて
一人二次会は大将の店へ。

腰痛で結局居酒屋は閉めてしまったが
様子を見ながら立呑屋は継続中。
久しぶりの再会。
食い物も旨かった。
盟友もご無沙汰だそうだ。
連れ立って来る事を約して店を出た。
久しぶりに盟友にメールを送った。
返信がすぐ戻って来た。
札幌に来ているとの事。
忙しくやっている様で何か安心した。
いつになく穏やかな金曜の夜だった。

拍手[0回]

PR
【2016/10/01 14:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<今日は | ホーム | 立て続け>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>