忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 19:50 】 |
立春かぁ
暦の上では春らしいが懲りもせずに寒い
日が続いている。
昨日は迂闊にも家事に追われて外出は
僅かな時間となり歩数計はノルマ未達。
今週は頑張りますです。

仮想空間は何時も通りメール処理に追われ
対のボックス整理に時間を取られた。
クエスト報酬の泥モンをどうするのかは
まだ結論が出ていない。
メール保管期間ぎりぎり迄動かせまい。
しかも毎日ガチャも未着手。
十や二十の空きなどあっという間だぜ。
本当に頭の痛い話しである。

今週は極めて珍しく夜のお誘いがある。
監査役となったギルからの話。
会社に来て約4年。
日頃は挨拶程度しか交わさないが…
まぁ別に捕って食おうとかの話でも
あるまいて。
何が出て来るのかはお楽しみとしておこう。

拍手[0回]

PR
【2018/02/05 07:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<月曜ダンジョン | ホーム | 久しぶり>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>