|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
暦の上では春らしいが懲りもせずに寒い
日が続いている。 昨日は迂闊にも家事に追われて外出は 僅かな時間となり歩数計はノルマ未達。 今週は頑張りますです。 仮想空間は何時も通りメール処理に追われ 対のボックス整理に時間を取られた。 クエスト報酬の泥モンをどうするのかは まだ結論が出ていない。 メール保管期間ぎりぎり迄動かせまい。 しかも毎日ガチャも未着手。 十や二十の空きなどあっという間だぜ。 本当に頭の痛い話しである。 今週は極めて珍しく夜のお誘いがある。 監査役となったギルからの話。 会社に来て約4年。 日頃は挨拶程度しか交わさないが… まぁ別に捕って食おうとかの話でも あるまいて。 何が出て来るのかはお楽しみとしておこう。 PR |
|
|

