|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
赤霧島を開けた。
空けた訳では無い。 芋焼酎のお湯割り。 量は行っていないが軽く残った。 所謂、二日酔い。 昨日はノルマ歩数を達せられ無かった。 今日は頑張らにゃ。 午後迄には抜かないとね(笑) 仮想空間は珍しくランダンに注力中。 クエストが先に進まない。 尤もホルスのLSは俺には不向き。 クリアはしたがそんなラベには程遠い。 まぁチマチマやってみまつ。 友ポはたまどらカーニバルに流し込み、 ほぼ、使い切った。 たまべの覚醒変換率は多分過去最低。 5個積んで一つも返らない事もあった。 かなりのストレスである。 なかなか一気にとは行かぬもの。 焦らずにやって行きまっせ。 PR |
|
|

