|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
燃え尽きた感じは無い。
何時もの如くずっこけて(笑) 多分、それを言い訳にするだろう。 だから何も言わない。 泣いても笑ってもファイナル。 結果は出せなかった。 でももうこんな時間に起きなくて良い。 解放感。 今はその気持ちが強い。 ご苦労さん。 んでこれから事務所に帰る。 決裁も溜まっている。 でも今日は出来るだけ早く上がろう。 明日、頑張ります。 PR |
|
|

