|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
朝、まだ夜も明けきらぬ時間に起床。
こんな事も明日で最後。 昨晩は7時半に就寝。 今晩何時に寝られるかがポイント。 外は横殴りの雨。 さっそく、靴は浸水。 しかも三月も終わりと言うのにこの寒さ。 風邪ひきそう。 ミッションコンプリーティテッド。 緊急招集の為、事務所に向かう。 ガタガタな社内事情。 ウイグルが吠えるが皆我関せず。 一度失った信頼は回復しない。 不快感だけが全身を覆う。 終わるや否や西の拠点へ向かう。 直接向かう予定だったが… 最近は下らない時間ばかり。 んで夢の超特急の席の予約をしようと 会社支給の携帯を操作したら… 指定がない。 その前後の電車を見てもない。 んで朝方の風景を思い出した。 春休み… 是非もなく自由席。 これじゃPCの操作も覚束無い。 週明けからアンラッキー。 はぁ、やってられないぜ。 PR |
|
|

