|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
世紀末コラボガチャは引かずに
月末のGF狙いとした。 ボックスの整理も進み多少の余裕も 作る事が出来た。 パズドレで曜日ダンジョンが手に入る のであればストックも多くは持つ必要が 無いだろう。 もう少し頑張ってみるとしよう。 ダイヤの手当てで派遣の募集中。 先週は折り合わず。 んで今日は二発目の面談予定。 最近は売り手市場らしい。 だから尚更スカだけは引きたくない。 よきご縁がありますように。 明日はハンのお供でデビジョンへ。 実務は全部こっちだもんね。 腹も立つけど今回は露骨に人事で 釣ってくる。 どれ程の権限があるか見せてもらおう。 生粋組最高位の実力って奴をね(笑) PR |
|
|

