|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
第一印象は大事。
まぁおじさん達のやに下がった顔だけは 直ぐにイメージ出来た。 緊張している事を差し引いても 話口調がビジネス仕様とも思えない。 結論は見送りだが、手が欲しいのは 変わり無い。 でも考えてスカに時間をかける愚を 避ける事とした。 今は夢の超特急に揺られてデビジョンに 向かう車中。 途中は雪らしい。 昼めしは抜きになりそう。 けつねうどん。 楽しみだったのに… PR |
|
|

