忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 00:44 】 |
結局
ほぼ、順調に業務を終えて、さてサウナと
ほくそ笑んでいた所に中枢からメール。
宛先も中味も俺の範疇では無いが、
まぁやれって事なのだろう。
他部署の管理職に指示を出す権限も無い
けど依頼をして初動の報告はした。
舌打ちを我慢する様な感じではあったが
以前からの懸念事項でもあったので、
とりま、明日以降として、帰支度をしよう
かと端末に手をかけたその矢先、ケンが
やって来た。

話しは重くなる。
サウナはその時点で諦めた。
で、やっぱり目茶苦茶重かった。
手当てのしようも無い話しである。
気が付けば何時もの帰る時間。
やっぱり、休めば良かった。
帰りのハイボールが些か苦かった。
おや、風邪か?(爆)

拍手[0回]

PR
【2018/01/25 07:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<ありゃま | ホーム | ブランク>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>