|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ほぼ、順調に業務を終えて、さてサウナと
ほくそ笑んでいた所に中枢からメール。 宛先も中味も俺の範疇では無いが、 まぁやれって事なのだろう。 他部署の管理職に指示を出す権限も無い けど依頼をして初動の報告はした。 舌打ちを我慢する様な感じではあったが 以前からの懸念事項でもあったので、 とりま、明日以降として、帰支度をしよう かと端末に手をかけたその矢先、ケンが やって来た。 話しは重くなる。 サウナはその時点で諦めた。 で、やっぱり目茶苦茶重かった。 手当てのしようも無い話しである。 気が付けば何時もの帰る時間。 やっぱり、休めば良かった。 帰りのハイボールが些か苦かった。 おや、風邪か?(爆) PR |
|
|

