|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
月曜の雪でスケジュールは大巾に変更。
その調整をしたかったが運悪く丸一日 会議を組み込まれていた。 宿だけはキャンセルしたが今日はぽっかり 空きとなった。 現実的にはやる事もあるが気分的には 正直休みたい(笑) お偉いさん達はこぞって出張。 良いチャンスではあるが留守居役と 言われるに違い無い。 ゼブラを西の拠点へ出向かせる程度の事 しか出来なかったな。 とりま、金曜日の締切まで材料は揃った。 一段落と言っても良い。 せめて、今日は早く上がろう。 サウナで指圧も良い(笑) それを糧にこれから頑張ろう。 PR |
|
|

