|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日は些か音が小さく聴こえる。
血圧も弱冠下がっている。 漢方が効いていれば… 結構な値段だし(笑) 飲み始めて約2週間。 やっぱり血圧なんだろうな。 そもそも喘息で吸入を渡された事からだ。 つまりは俺の高血圧はある意味で 人為的なんだよな。 対処療法で身体がおかしくなる典型。 医者に行けば減圧剤を飲まされる。 そうしたら次にどうなるのかは 言うまでもない。 今の医療制度は結局薬漬け。 そうしなきゃ医者も製薬メーカーも やってられない。 ポイントカードよりも確実な囲い込み。 どこかで断ち切らにゃなるまい。 それが今回。 だから上手く行って欲しいとも思う。 今日は北の拠点のはずだったが サージの要請で断念。 きっと又こき使われるんだろうな(笑) PR |
|
|

