|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
デビジョンに向かう電車に揺られている。
暫くは行く事も無い筈だ。 何か旨いものでも食いに行こう。 何があるのかはこれからだけど(笑) 最近、身辺が騒がしい。 期末だから仕方がないんだろう。 働き方改革とやらで仕事の場所が事務所 から居酒屋になった様だ、 尤も俺には関係無く、至る所から矢玉が 降ってくる。 月曜は休んでの木曜日で既に起きれない。 毎度お馴染みのサージ丸投げレポート。 提出先はウイグル。 ビミョーなニュアンスが異なる度に修正。 それから溜まった決裁に取り掛かる。 ガランとしたセールのエリア。 何時も貧乏くじを引いている様だ。 しかもよりによって、西の拠点長から ヘルプのご指名。 重なる時は重なるとは言え、月末。 俺にも用事はある。 しかも減らすと言っている会議を 勝手に入れてくる(涙) 違った意味で人気者だ。 せめて今日の昼飯は旨いものが食いたいぜ。 PR |
|
|

