|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
耳鳴りの音域が高くなっている。
流石に頓着の無い俺も気になって来た。 北の拠点からの戻り道。 耳鼻科の看板が目に入った。 躊躇無く入った。 待合室には誰もいない。 医者に行くには平日に限る。 前職の時は取引先に行くと言って チョロッと寄ったもんだ。 だから悪化する前に処置出来たが 今は篭の鳥(笑) 一通りの検査が終わって耳鼻科の領域では 無いと告げられ近所の別科の病院を 紹介された。 精算をすると診察券を渡された。 たらい回しの始まりか… 帰りにドラッグストアに寄った。 症状を伝えたら漢方を教えてくれた。 直ぐには治らんだろうが手は打てた。 ほんの僅かなだけど満足な感じ(笑) それにしても高かくついたな‼ PR |
|
|

