|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
そもそもユダに期待を持つことが
間違えているとは言え… 今日から二日間も面倒をみてやるにも 関わらす挨拶に連れても来ない。 自分の事しか考えない。 ここの人達らしいお人柄だな。 腹を立てるだけ無駄と言うものか… 履歴書を見たけど、あっという間に 居なくなりそう。 どこも人手不足らしい。 んじゃなんで俺に声がかからんのかね(涙) そっちの方が腹立たしい。 新年度人事はさほど大きな影響もなく 精々ダカールが飛ばされた程度。 俺は引き続きカス達の人足頭。 気が付けば3年もここに居る。 俺のキャリアもここまでか… 職歴書を見ても書類で残そうって感じ にはならない。 これも併せて腹立たしい限りである。 PR |
|
|

