|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
漸く暖かくなって桜の花もこれからって
時に連日の雨。 花見は無しだなぁ。 詰まる所、ゲーム三昧。 助っ人見ながら編成。 がっかりしたのはメタトロン。 黄泥不足で火力が上がらずジエンド。 HPに倍率の掛かる相方が良さそう。 特に俺みたいにパズル力の無い奴にはね。 外に出なけりゃレーダも動かない。 溜まったメールを片付けた。 結構な大盤振舞いになったな。 ミルのスキラベも漸くマ。 振舞い過ぎだな(笑) とりま十時間以上寝た。 今日もそれくらいは寝たい(笑) 寝溜めは無いんだけどね。 PR |
|
|

