|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
思ったよりもない。
理由は簡単。 まだ終わっていないから。 会議は確かに終わった。 だが俺とは全く縁のない所で巻き込まれ その〆作業を手伝っている。 その主はサージ。 となると、是非もなし(笑) サージのパートは何とか終わり 意気揚々と引き上げて行った。 んで帰りしなに一言。 「ハンも手伝ってやれ」 そもそもウイグルのターゲットはハン。 降臨組の統治体制を完全にする為には 生粋組を経営から遠ざける事。 しかもハンに変わりになる人材は 悲しいかな見当たらない。 その実今年生粋組は議席を一つ 失っている。 まぁ確かに無理もない。 そんなレベル感だもん。 今日の夕方が刻限。 それまでは終わらない。 どうせ結果は見えている。 サージ同様とばっちりが嫌なだけ… 今日は農作業の日でもある。 そっちメインで頑張ります(笑) PR |
|
|

