|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ロズエルのスキラゲで赤目を求め
テクダンを徘徊。 ぺんどらが溜まるもののドラプラはなし。 昨日の農作業でスッキリとはしたが 思ったよりも千代ちゃんのラベが 上がらなかった。 しかもスキラゲもなし。 何か極めて無駄な事をしている様だ。 降臨チャレンジの進捗は順調。 ワダツミ迄攻略。 願わくばプラス50の3体は押さえたい。 出来るかな(笑) いよいよ計量迄1週間。 今日は早めに上がってサウナだな。 良い週末となります様に! PR |
|
|

