|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
寒い雨。
買い替えたい靴は既に浸水中。 安物は駄目だね。 むしろ老朽更新と言うべきか。 身体は骨まで冷えている。 久しぶりに温かいものが食べたいな。 そう言えば事務所の近所に中華が 出来たっけ。 昼飯は粗食を止めてラーメンだな(笑) 比較的薄味の鶏ガラスープ。 確かに身体は暖まった。 一杯650円。 半ライス付けて800円。 普通の定食が食える。 しかも水腹(笑) 減量には良いかもしれんがこの値段じゃ… メニューを見たら半チャーハンが350円。 昼飯ってこんなに高かったのか。 雨降り以外は粗食を続けようと密かに 決断する切っ掛けとなった。 PR |
|
|

