|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
月曜日はスタミナ調整(笑)
番人捕獲には大変有効。 今は虹の番人不足。 片手は押さえたい所(笑) んで時間割を見たら大量発生の日。 もうちょいスタミナ調整が必要だった。 昨夜、降臨チャレンジでヘラ・ ベオークと交戦。 一日の最終戦で助っ人にもいたので ミルパを投入。 調べてからやるべきだったが後の祭。 ボス戦で光合成発動。 普通にクリシュナパでやりゃ良かった。 10ターンの耐久後ワンパンでクリア。 ムーンフェイスで回復したのは苦肉の策。 時間が勿体なかった(笑) 今日明日が狂気会議の日。 早くおわんねーかな。 PR |
|
|

