|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
サージが親会社時代に机を並べていた
ショウキ。 出向元の経営不振で次の職場を探して いた所、サージに拾われ我が世紀末 株式会社へ。 言ってみれば俺と同環境(笑) 違うのは知っている人がいる事位。 んで、この一年なんもやっていない。 教えると言う事が出来る社員は一人も 居やしない。 しょうがない。だって世紀末だもん。 採った兼ね合いもあってサージは ショウキを人の前に進ませ様とするが 基礎知識を誰も教えてくれないので 人の前に出ては討ち死にしている。 しびれを切らしたサージは203高地の 乃木大将の如くウイグルの御前にて 電子紙芝居の上映を宣言。 それで終わればブログのネタには ならないね。 サージから面倒を見ろと言われなければ… で、ショウキの作った紙芝居。 ヤル気の欠片もない有様。 上映は水曜日。 この休みに幾つかアドバイスは送った。 つくづく思うのはコレ。 目の前でショウキの炎上シーンを 見る事になるんだろうな… PR |
|
|

