|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ゼブラと共にサージからの呼び出し。
応接に籠る時はちと厄介な話。 ゼブラは初めてのせいかガチガチ。 案の定、面倒臭い内容。 月末に考えていた外出は中止。 何かやらせていないと気が済まないの だろうな(笑) 是非も無し。 リセットでおまけガチャが来た。 被りばかりでさっそく悩むこと無く交換。 おまけは全く期待出来ない。 でも破損して復旧中に権利を喪失した 経験から、おまけが来たらすかさず引く 様にしている。 後5日程でクエストの報酬が期限を迎える。 それの為にボックス管理に注力しているが 月末には又GFであろう。 より一層の断捨離が必要だな。 一寸、気分転換が必要だな。 サウナに行きたいなぁ~(笑) PR |
|
|

