|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今宵はウイグルがグループ分けした
メンバーで会食。 行くと必ず腹が壊れる中華。 先に終った連中に聞くと円卓だそうだ。 上手くお茶を濁したい所である。 今回のメンバーは俺を含めて大人しめ。 ウイグルの独演会ならそれでもよい。 御待ちかねのGFだが、サイトにある今回の 当たり駒を見ると約6割はボックスにいる。 それなりに結構持ってるんだ~と改めて 実感する有様。 欲しい駒はピンポイント。 今は引く意欲が珍しく低い(笑) とりあえずサージの宿題は出来た。 方向性が間違っていなければ合格点は 貰える筈だがちと確認は必要だな。 さてどうなる事やら(笑) PR |
|
|

