|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ランキング上位に突如出現(笑)
多分、ユーザーも増えて来る。 闇アテナが良い例である。 本格的にパを編成しよう。 テンプレートを見ると手持で使えそう なのは放置状態のアルテミスのみ。 緑組の悪魔・回復で再編成。 ヴェル2体入れて回ったけど遜色は 無かったけど一応統一する。 問題は回復泥。 セレスアナで誤魔化すか(笑) これで赤、黄に続いて三色目の軸が出来た。 闇はハクにするつもり。 パンドラ次第と言う事もあるけど… 紫組は駒が豊富。 今は闇カンナだけど色々組めそう。 やっぱり問題は青組。 今は安藤目玉。 ムラコレでも引いてみようかな(笑) PR |
|
|

