|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
おまけのガチャが来ると反射的に回す。
これがマズいんだな。 どうするか悩んでいるうちにボックスは パッツンパッツンになる。 しかもタンが中途半端にいて、昨日の 大量発生では色が合わず今日は必然的に ボックスの整理をせにゃならん。 まぁいいか。 この休みは比較的時間はありそうだ。 ついでと言うにはこれも多分時間がかかる。 未読メールも何とかしよう。 轢殺体拾いが順調だ。 しかも今は遭遇率が高いので稼ぎ時(笑) イベント迄なんだろう。 多分悩むのもそれまでだな。 昨晩は早く上がってサウナにでもって 考えていた。 帰りにサージと出会し、あれこれ頼まれた。 必然的に帰れません。 この休みは昨日来た久しぶりのスカウト 対応もしないとね(笑) PR |
|
|

