|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
高々サウナではある。
それでも儘ならない俺の立ち位置。 ゼブラに任せるのは良い。 そうしたかったが、嫌な予感。 結局、残る事とした。 終ったのは何時もより心持ち早い程度。 のんびりと風呂に浸かる時間は無さそう。 それでも昨日からの解放感を称えたく 事務所を出てから色々と考えた。 考える事は楽しい。 しかし結局、もう行くのは止めようと毎回 思うちょいのみ中華に行き着いたのは 俺の思考力のレベルの低さを物語っている。 何時もの様にビールとぬるい餃子で独り 打ち上げ(笑) 思えば連投になるが独りが良い。 噂によれば来期からは体制が変わるとか… 尤も兵隊である俺には関わりはあるまい。 あるとすれば作業量が増える事位。 それは体制云々など関係の無い話しである。 時が来れば判る事。 やっぱり行きつけの店を作ろう。 もう餃子は懲りごりだ。 PR |
|
|

