|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
西の拠点のその又西にデビジョンがある。
今日は長駆そちらへお伺い。 単なる物見遊山です(笑) 今までのご褒美って事だ。 だから今夢の超特急に揺られている。 かの地へは幼少の頃行ったきり。 だからちと、ナーバスにもなっている。 昔と違ってケータイもあればGPSもある。 迷うことは心配していない。 知らない所へ行く不安感だけだ。 昨日は少し時間もあったが調べも しなかった(笑) そのくせ早目に着いてあれこれしようと 画策する厚かましさ(爆) 図々しいと言うべきだろうな。 デビジョンの長はヒョウ。 ハンと同期と聞く。 デビジョンの業績が下がって来た時、 ハンは助け船を出す所かウイグルと共に コテンパンにヒョウを叩いたそうだ。 最近はそのお鉢がハンに回って ヒョウは高みの見物と洒落混んでいる。 立派な同期と言うべきだろうな(笑) 俺はハンの手下。 だから雰囲気的にはウエルカムとは 思っていない。 昨日の寒さが嘘に思える様な青空が 広がっている。 どんな道中になるのか予想も付かない。 まぁ楽しみたいものだ(笑) PR |
|
|

