忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 00:39 】 |
遠征
西の拠点のその又西にデビジョンがある。
今日は長駆そちらへお伺い。
単なる物見遊山です(笑)
今までのご褒美って事だ。
だから今夢の超特急に揺られている。
かの地へは幼少の頃行ったきり。
だからちと、ナーバスにもなっている。
昔と違ってケータイもあればGPSもある。
迷うことは心配していない。
知らない所へ行く不安感だけだ。
昨日は少し時間もあったが調べも
しなかった(笑)
そのくせ早目に着いてあれこれしようと
画策する厚かましさ(爆)
図々しいと言うべきだろうな。

デビジョンの長はヒョウ。
ハンと同期と聞く。
デビジョンの業績が下がって来た時、
ハンは助け船を出す所かウイグルと共に
コテンパンにヒョウを叩いたそうだ。
最近はそのお鉢がハンに回って
ヒョウは高みの見物と洒落混んでいる。
立派な同期と言うべきだろうな(笑)
俺はハンの手下。
だから雰囲気的にはウエルカムとは
思っていない。

昨日の寒さが嘘に思える様な青空が
広がっている。
どんな道中になるのか予想も付かない。
まぁ楽しみたいものだ(笑)

拍手[0回]

PR
【2016/10/31 08:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<粉物 | ホーム | しかし被る>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>