|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
後半戦は猿。
これは被っても嬉しい。 早速育成開始(笑) ミルパへの編入を目指す。 でも… 確かGFだったよな。 まぁ良いか… 俺にとっては大当たりだから(笑) HPに倍率がかからないから体力タイプは ウエルカム。 進化素材もあるし、今日のノルマは これかな(笑) 外はもの請いで溢れている。 歩きづらくて仕方がない。 変なイベントだが年々定着しているとか… もう少しルールってものもあるだろう。 何かちと、苦々しく思うのは年寄りの ひがみだろうか。 PR |
|
|

