|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ダブトパを追いかけて、追いかけて(笑)
漸く2体捕獲。 本当に落ちない。 真面目にべに使うのは考えものだよな。 これで木曜ダンジョンも周回しなくて 済む訳だ。 ドラプラは欲しいけど、必須って訳でも 無いからね。 まぁそんなこんなで凪ぎの様な育成を 続けて何となく刺激も欲しい。 安藤目玉にホノリン入れて潜入したが あっさりと敗退。 なんてこった… 暫くは大人しく育成してます。 ヒノカグツチがアップグレードした。 あの転生ってラベ1に戻るんかい? 木曜ダンジョンの草刈りに重宝している だけだから弄らなくでも良い。 ちょっと気になる程度。 来週の水曜ダンジョンで赤いのが5つ 入手したら…(笑) PR |
|
|

