|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日は大量発生。
優先順位が入れ替りサンリッチは あと回しとなった。 超絶経験値を使う事も考えたけど ボックスの整理もあまり上手に出来て いる状況ではない。 ほどほどとしたが、ちと、疑問が生じた。 ベビー(以下、べ)の覚醒成功率は 俺の経験則で40%辺りの様な感じ。 スタミナ99使って1~2体落とすのと 同50でべを4体との比較。 まぁ多分それほど変わらないのかな。 でも覚醒成功率に恣意性があるならば 99消費する価値がある。 むしろ成功率が高いのならば、べの大量 消費に限るんじゃないかな。 まぁその辺は消費者には判らんから ユーザーの好みって事になるんだろう。 べでは使わなくなったダブトパだが いろんな所で人気者。 今日は懲りずにこやつを拾いに周回予定。 流石に週末、疲れが取れん。 確か昨日は休みだったはずなのに… 休み!早く来い!じゃない来てください! PR |
|
|

