|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今回は頑張った(笑)
ダブトパ5体。 未投入のぶぇいびぃ3体を進化 そして赤ソニアに投入。 ラベマとは至っていないがヤマタケパへ 編入させた。 今、流行りのアナ降臨。 ノーコンは難しい。 結局石を溶かしてクリア。 休みの日は早い。 運転手は目的地迄の責任区間。 待ちの間に天元の黒龍を周回。 2体目のヘビメタをゲット。 高経験値の獲得でランクアップ。 もしかしたらこれは美味しい(笑) で、3時からのGF。 思い出深いライラ。 キラースキルも付いたんたよな。 一旦保留。 これからボックスの整理。 スサノオはプラス継承要員。 その他諸々見直しをする予定。 しかし暑い一日だ。 本当に夏になったんだな(笑) PR |
|
|

